ヘルプ操作手順(簡易ヘルプ)を見る
メニューから、[ヘルプ]を選択します。 [操作手順]タブを選択します。 操作手順が表示されます。 ライセンス情報を確認・変更する
メニューから、[ヘルプ]を選択します。 [ライセンス]タブを選択します。 ライセンス情報が表示されます。 [ライセンス入力]ボタンを押します。 ライセンス入力画面が表示されます。 ライセンス情報を変更する場合は、新たな情報を入力し[OK]ボタンを、変更しない場合は[キャンセル]ボタンを押します。 現在の動作モードが表示され、通常の画面に戻ります。 製品版を購入する(Faxからのお申し込み)
メニューから、[ヘルプ]を選択します。 [ライセンス]タブを選択します。 ライセンス情報が表示されます。 [製品版を購入]ボタンを押します。 [ライセンス申請用紙の作成]ウィンドウが表示されます。 ユーザ名・メールアドレスを入力して[印刷プレビュー]ボタンを押します。 プレビュー画面が表示されます。 内容を確認し、画面左上の[印刷]ボタンをクリックします。 プリンタなどを指定し、印刷します。 印刷したシートを弊社までお送りください。 弊社にて内容を確認した後、ご連絡いたします。
製品版を購入する(メールからのお申し込み)
バージョン情報の確認
メニューから、[ヘルプ]を選択します。 [バージョン]タブを選択します。 バージョン情報が表示されます。 最新版へ更新する(更新チェック)
メニューから、[ヘルプ]を選択します。 [バージョン]タブを選択します。 [更新チェック]ボタンを押します。 最新版が公開されていた場合、最新版へ更新できます。 Top / ツール / 一括有期報告書作成 / ヘルプ / 手順 |